MORSE ②

思いつきでもう1回書きまーす!

いや〜小瀧くんを好きになって良かったな〜って改めて思う作品でした。
ほんとオタク目線で観劇しちゃ失礼だな〜と思いながら双眼鏡を覗く。ちなみにこのために1kg約2万の双眼鏡を前日に購入。色々情報収集した結果これが今の私に丁度ええ!ってなりました。防振はやはり私が持つべきものではなかった…(高い)
冒頭からパンイチ小瀧くんに罵られる…太ももが可愛い…('・エ・`)ブタ!ブタ!…やばいやばいこれはこれでアリ、いつも王子様している小瀧くんにブタブタと…。これ結構 癖になります。
始まると役者さんの演技に吸い込まれ小瀧くんロックオンしながら(双眼鏡を縦にし片目で小瀧くん)もう片方で全体の雰囲気を掴むという荒技を少しばかり手にすることができました!(イェイ)

小瀧くんがママってめっちゃ萌えませんか?ママの言い方も凄く優しくて母を心配させまいと子どもながら感じてるんだな〜と。また反抗できない苛立ちもしっかり魅せてくれて演技と言うよりオスカーそのものだった。これも小瀧くんが頑張った証なんだと思うと涙が(盲目)
('・エ・`)クソ女!(ニュアンス)はびっくらぽん。鞄持って帽子抑えて走り去る姿もグッときた。

ちょっとまたグダグダ追加します。(諦めた)もうこれブログじゃない感。笑