弟にしたいジャニーズ3選 (2)

またまた書いちゃいました便乗型オタクです。
前回は弟にお世話してもらうダメ姉でしたが今回はこき使いたい(苛めたい)弟にしたいと思います。結局ダメ姉やんって聞こえてくるな〜う〜ん聞こえてくる
結論:なんだかんだみんな弟にできるな。




高木雄也

名前+ちゃん付けで呼んで欲しい。
『○○ちゃん今日どこ行くの?』っていちいち聞いてくるから「雄が風呂洗ってる間に帰ってくるからヨロシク」ってレザージャケット羽織って出て行きたい…(趣旨、)雄也は○○ちゃんカッコイイ✧︎*。っておめめキラキラさせてるはず。風呂洗っても帰ってこないからめっちゃ電話してくる。とりあえず全部無視するよな。ちょっと意地悪しすぎたな〜ってシュークリーム買って帰ると泣きついてくるから可愛い。風呂から薔薇の匂いがしてくるに違いない。。。
高木くんは距離を置いて苛めたい、


2 岸優太くん

着替えてる時に限ってノックしんと入ってくるし「ゆうたーーー!!!ノックしろって言うてるやん!アホか」って怒鳴りたい。ごめんごめん、って謝らしたいしお詫びにって あったかいお茶入れてくるけど意味わからんねん!ミルクティー飲みたいねん!ってとりあえずキレたい(この時点で姉がクソすぎる)
見てへんで?見てへんのにさ〜って母ちゃんにチクって私が怒られるしそれを影でクスクス笑ってるから後で呼び出すしデコピンくらいはしそう。
岸くんは雑用、私だけの可愛い雑用


1 平野紫耀くん

お姉ちゃんってカサカス声で言われたらやばい可愛い///色っぽい///
『紫耀〜おかえり!のついでにジュース入れて!あ、手洗いうがい先な』ってナチュラルに使いたい。向こうも気づいてない。ピンポン鳴っても紫耀が行く。電話鳴っても紫耀が行く。
もちろん日々の積み重ねである。
筋トレとか言って腹筋してる紫耀の前に立ちサッカーボールを起き上がってくる腹にめちゃくちゃ強く押し当てる。ムキになって堪えてるが『いった、それはイタイって』って言うもんだから「もうちょっとや!もうちょっとや!」て意味のわからんもうちょっとや!を連発しとく。5分くらいはやってるであろう。
終わった後は『しんどいわぁ〜(>_<)…どう?触って?』ってニコニコしながらシャツ捲ってくるからグーパンチしてまだまだやな!って言いたい。惚れてまうやろ〜〜〜(古)
平野くんは弟じゃなかったら弟みたいな同級で結局結婚するんだよな。


また思いつきで書いたからなんかピャーって感じですいませんね。。。
ジャニーズはいいぞ!以上