弟にしたいジャニーズ3選

最近〜〜して欲しいジャニーズ○選ブログを読んではギューンと胸を鳴らしているぴろです。

2つ下に弟がいるのですがジャニーズだったら最高にいい弟です。ジャニーズじゃなくても可愛いんですけどね!ってことで今回は

【弟にしたいジャニーズ3選】

今回はぽんこつダメ姉ということで…(実際もそうなんですけどね)
では、可愛いが止まらないジャニーズにお世話してもらいましょう

3 大西流星くん

両親は海外出張(変化球)
『お姉ちゃん、お姉ちゃん』って揺すりながら毎朝起こしにきてくれる。制服の時もあればパジャマの時もある。
有難いことに自分の物を用意するついでに私のも用意しといてくれているから私はそのまま朝食を頂く。修学旅行やお泊まりなど自分が家に居ない時は頻繁に電話をくれる。
内容はお風呂入った?アラームかけた?あ、ドライヤーした?って1から100まで連絡した後、LINEで『お仕事頑張ってね(*ゝω・)ノ』ってスクショするよね。。。ちなみに勉強の事になると『お姉ちゃん教えて〜』って甘えてきてくれるからなんとか姉としての立ち位置を保ってる。最高にできる弟やで。両親に会いたくなり月に数回泣く不安定なところがあるからよしよしして一緒に寝てあげる…。(犯と罪ではない)



神山智洋くん

『○○〜下着はネットに入れって何回言うたらわかんねん、ほんで何やこの派手なやつ上下バラバラやん』ってブツブツ言いながらネットに入れといてくれるトモ。トモって呼んだりトォーって呼んだりしたい。
よく一緒に買い物に行く仲良しきょうだいでいたいし、私の優柔不断に付き合わされて結局全部決めてもらいたい。
『これと○○持ってたアレ合うと思う』って私のクローゼット事情把握済み。
親にも双子みたいに育てられたい。顔もどこなと似ていたい(趣旨が、)
彼氏が出来ない話をすると(`-´ )『ん?そんな焦らんでええやろ、まぁ俺は好きな子出来たけど』って爆弾落とされる
ちょっとショックで
そうなんや、ほなお姉寝るわ〜
って部屋に戻ろうとしたら振られてしもたけどな、って言うからココア入れて話聞いてあげる。





菊池風磨くん

姉貴〜って呼ばれてます。(風磨くんには姉貴って呼ばれたすぎる。。。)
父母が旅行中、友達を家に連れ込んでタコパして騒いでて欲しい。下ネタが隣の部屋から聞こえてくるとか最高。
友達に『姉貴1人で飯やし呼んでもええ?』なんて言ってくれるもんだからノコノコお邪魔しちゃう。みんなにお姉ちゃんめっちゃおもろいな!って言われてニヤニヤ浮かれてたら『こいつアホなだけ、下から酒持ってくるわ』って私も連れて行かれる。なんか怒ってる?って察したら案の定
『ヘラヘラしすぎ、姉貴はもうこれな』ってノンアル渡されたい。
目がさめると風磨のベットにいるんだよな〜朝ごはんも置いてあってLINE見ると『飯食ったら皿洗っといてな』って来てるんだよな。帰宅したら1番に皿の確認するんだよな。洗ってなくてめっちゃ怒られたい。後、酔った勢いでふぅちゃ〜ん♡って言うの友達の前では辞めてくれ、無防備にも程があるとやらめちゃくちゃ説教されてぇ…


まだまだ弟にしたいジャニーズはいた。もちろん小瀧くんもその1人だ。
完璧ねぇちゃんがいる事実に立ち向かえなかった…壁は高かった。誰か抱きしめてくれ。。。小瀧くんが弟…(墓)
改めて私ってクズだな…笑

p.s長々読みづらいブログでごめんなさい(>_<)