大阪でラッキィィィィィィィ

ジャニーズWEST2016ラッキィィィィィィィ7の大阪公演に行ってきました!

すっごい可愛いスロットで既にラッキィィィィィィィとハッピィィィィィィィで胸がいっぱいでした〜
望くんの歯がキラーンってするのも可愛かったなぁ
滑り台で登場したのも勢いがあって華々しく新年を迎えられました〜

・今回1番好きな曲はTAMER。
Jr.くんたちも格好良かったでーす!
アルバムで淳太くんが面白いより格好いい曲にしたと言ってて初日まで聴いていたんやけど格好いいにも色々あるよな〜キスマイの北山くんがふと思い浮かび、ソロ曲で格好いい…北山くんはメンバーとの映像を入れたりちょっとした企画をし笑える部分やファンとのコミュニケーションが取れるようになっててTAMERも格好いいと可愛い両方楽しめるようにするのかな〜例えばメンバー紹介の時に写真とか載せて笑いをとってAre you ready?辺りから全員が上がって来てまたゴリゴリ格好いい感じにするのか〜?とか、想像してたけどただただ格好いいだけだった。私の勝手な妄想を裏切り本当に格好いいジャニーズWESTを見せてくれて興奮した。個人的に階段降りてから上手でカメラに向かって?掴め 二度と離すな 出来た子には褒美をGive ya!が好きです。淳太くんがえっちぃすぎて…
重岡くんから順番に出てきてゥォォオオオオ!!!しかなかったし言葉にできない喜びとあわあわで死ぬかと思った。
淳太くんの合図で一斉に動き出す瞬間はまじで生きてて良かった天才拍手。一歩下がってて操られてる感じが魔法を掛けられたようで堪らんのよ!ほんで、望くん好きそうだな〜めちゃくちゃキリキリしてて格好いいので目が余ってる方は是非見て頂きたい。横顔とか美しいしエロいで…とにかくエロいねん!!!(語彙力放棄)

記憶を記録している為、間違った内容があるかもです…ありのままの感想を飾らずに書くので伝わりにくいと思いますがそこはお願いしゃっす、ツインちゃんについても書けたらいいな〜

終わった頃にはみんな幸運になってるで!