Kis-My-WORLD

キスマイワールド@福岡
北山くんが可愛い2日間の(一部)覚えていることをごちゃごちゃ書くね。

福岡公演が私の初日だった。
両日行ったがほぼ席は変わらず。
良席というものでしようか、近くてびっくらぽん…
席に着くなり腹痛でトイレに駆け込む…無事生還し、横尾担の友達とお喋り。
ペンライトの色で遊んだり軽く読んだセトリの話をした。


とにかく私はOPが格好よすぎて吐きそうだった。どう考えても北山くんが格好よすぎて可愛すぎてまだ本人が出る前に泣いてしまう(ぴろ泣き芸炸裂)
北山×フードの破壊力
可愛いが過ぎるで28ちゃい…
目が本気だった(なんの)
………
後ろを振り返ると飛んでる北山くんがいた。いつも思うがキスマイちゃんの登場ってめちゃくちゃ天使だよね?本気でネロになりたいと思った。
………
フェアリー
北山くんの羽を使った頭ポンポンの大正解に会場が揺れた(錯覚?)
映像が毎回違うのもここで知った。これが例の!楽しみ!…………
ギャワィィィ( ;∀;)←この顔文字正解
北山くんがぴょんぴょこぴよん!失敗
北山くんがぴょんぴょこぴよん!失敗
北山くんがビューンビローン!失敗
北山くんがビューンビローン!失敗
ドキドキドキって振りを少し覚えてひとりワキャワキャ踊ってた。
両手広げて回る北山くんは拝む
ニコニコ楽しそうにしてる北山くん可愛いな〜羽折れちゃってたけど。笑

ロダンスはこれでもかってほど瞳孔開いて微動だにせずガン見。これはかっこいいやつや…好きやわ
………
あと何かと説明してる時の北山くん好きすぎた、しっかりしてる、声が可愛いやつや…好きやわ



ちょっと疲れたのでここで…。
MCとか証とかサクラヒラリとかまだまだ書きたい!また書きます(予定)

名古屋初日行ってきます!