MORSE ①

初MORSE 初グローブ座
お友達にお誘いしてもらい11/16 19:00〜の公演に行ってきました。

苦しくなるのとオカルト?ホラーが大の苦手でレポも映画も見ないまま行きました〜

劇場に入ると寒さが感じられるセットや音響で冬だな〜って
暗くなってから出てきた小瀧くんはパンイチで透明な箱に入ってSOSを送っていました…
ブタ ブタ野郎…

直感でここが好き!って所は
やっぱり森を駆け回るところかな、凄い楽しそうでなんだかこの世に存在している2人じゃなかった。人間と人間の純粋な愛を見ているようで必要以上に私が恥ずかしがっていた。(キモオタかよ)
リードされるオスカーがまぢかゎぃぃ。
定期的に帽子を直すオスカーもまぢかゎぃぃ。明るい場面が少ない分とても印象に残っているのでここに落としておきまーす。笑

そして最後の挨拶。正直ここが一番すき。多分ここが今日の小瀧くん自身の表情なんだ。オスカーじゃなくて座長小瀧望の顔だって思うから…スキ(結局)

(ななぴろ15分ブログより)