言われたいシリーズ ジャニーズWEST版

深夜のノリでアホみたいなダラダラツイートして申し訳なかったので今言いたいことをサッとまとめて置いた。
これは気分で消すことあります


お前さぁ俺のこと結局どう思ってんの?って腕組んでる重岡くんに言われたい。
俺はさぁ1人の女性として?見てるけど
って頭ポリポリして
俺、お前のこと好きや
ってドストートで言われたい。

お前俺のこと好きやろ
って机に座ってる小瀧くんに言われたい
(設定は学生・学校です)
嘘やん、俺のことめっちゃ見てるとおもっててんけど違った?ハズッ///
って頬を赤らめてくれ…タノム


なぁ俺ら付き合わへん?
って飲み会帰りに照史くんに言われたい
なんでやねんって茶化してたら
ちょ、ほんまやで?
ってワンコ顔でマジ告白されたい。

終電ないんやったら家くるか?外危ないし。嫌やったらいいけど?
って神山くんに言われたい
神山くんは選択肢を与えてくれる(イメージ)
下着とかないし買いに行く?この時間開いてるん○○しかないし行こか、
って言われたいし下着に動揺しない神山くんマジカックイイ☆☆☆

俺らってなんか変な関係やな〜
って漫画読みながら言われたい
(高校から仲良くなった男友達設定)
お前眠なったら勝手に寝るし自由すぎ、まぁ気にしてへんけど
ってアノ流星に言われたい
風呂入ってくるしそこからパンツ取って
って言われてナチュラルにほいよ!って渡したいで…

お前いくつやねん、俺が付いてあかんのか?地図みろや、ってか今どこやねん
って一方的に言いながら結局探しに来てくれる淳太くん
心配すぎるわ!専用のGPS付けんぞ!って笑っててくれたらいいのに…束縛ゾクゾク


俺、あんま上手いこと言われへんけど
俺はお前のこと好きや
でも、お前はどうや?
って家の前で言われたい
おろおろしてると
ほな、また明日!って去ろうとするから
濱ちゃん私も好き!って言いたい
濱ちゃん走って戻ってきてくれてハグしてクルクルしてくれぇ…
めっちゃ幸せやな。

もう4時だ…何してるんだよ
良い子は寝ましょうね。

誤字脱字がやばいと思いますがニュアンスでどうぞ!
長々とありがとうございました♡