チューペットを分けっこしたいジャニーズ3選

私は先週キスマイのコンサートに行ってきました!!!そう!『I SCREAM🍦』大阪では毎日のようにアイスを食べてました。(無駄情)
そこで突然ですが皆さんチューペットって知ってますか?チューチューアイスだったりチューチュー棒なんて言う地域もあるみたいですが幼い頃きょうだいと半分にしたりお友達と半分にして味を変えたりと楽しい思い出が詰まっています。
ふと思いました。ジャニーズとチューペットを半分こ…。8本100円前後で購入できるアイスをジャニーズと分けっこしたくなり食べながら書きます。


3位 重岡大毅

なぁ、暑すぎひん?俺のここ(胸掴みながら)めっちゃ暑いねんけどぉぉぉぉ!アイス食べた〜い、アイスアイスゥ⤴️れーぞーこになかっっったかなぁ?♪♪♪♪
ってふにゃふにゃ歌う5歳児しげ丸
結局探しに行く私
もう💢何味がいい?って聞くと
そんなんイチゴに決まって!る!
ってかメロンと分けたら得した気分にるな!メロン食え!『フンッ』っと一発で綺麗に割るし、見惚れた?♡と差し出す重岡くんにちろん見惚れてた。すきだ。


2位 岸優太

ちょっと待ってて!って私が選んだレモン味のチューペットを割ってくれるんだけど下手くそすぎてなかなか離れなくて眉間にシワを寄せる優太。
挙げ句の果てにタラタラ汁が垂れアワアワしながら舐める優太。(卑猥)サッとハサミを渡すんだけど 今?!なんで今!?もっと早く渡せたんじゃない?!って逆ギレしてくる。割ったの半分あげると、きゅるきゅるおめめでチューチューして欲しいな。ハァ〜疲れた。生き返るわ〜。ありがとうって言われたし私の分もあげた。


1位 マリウス葉

Why?Yesアイス?どうやって食べんの?ねぇ、どうやって食べんの?って
聞いてくるマリちゃんをひたすら無視したいし(心の中では大体わかるだろ!て叫んでます)とりあえず咥えてみ。って言うと下の方を咥えて上を棒みたいに持ってそう。泣きそうな顔してるから凄い卑猥な光景。自分のだけ折って食べるしそこで
なんで教えてくれなかったの?
意地悪しないでよ〜って言われたさ。
仕方ないな〜って割ってあげると
何これ冷たい!とか馬鹿なこと言ってて〜〜〜馬鹿すぎる〜

ってかオレンジ味のチューペット咥えるジャニーズって危険すぎる。ね?

ってことで我が家の夏の風物詩ことチューペットさんでした!
長々とありがとうございます♡
お〜しまい!